どっちにしよう

カテゴリー │番組スタッフ

おはようございます
遠トコ 司会の千華です

昨日は自転車屋めぐりをしていました

磐田から天竜川の橋を越え
浜松の宮竹付近まで自転車通勤をしようと思い立った千華

距離は約10キロ

歩き&バスか
自転車か悩み中です

気にいった自転車はこちらの二つ

どっちにしよう

どっちにしよう

どっちが良いかな???

それではお仕事に行ってきます
皆さんも素敵な一日を過ごしてね(^_-)-☆


同じカテゴリー(番組スタッフ)の記事

 
この記事へのコメント
今日暖かいね
こんな日は

だと気持ちぃぃらね

オレンジ色の
いいかもー
Posted by こいけ at 2011年03月28日 10:55
★こいけさん★

今日は暖かくて気持ちいい一日だったね

オレンジ良いでしょ(*^_^*)
カインズホームで売ってるんだ

今日も仕事場で、
みなさまから自転車通勤は続かないというご意見が飛び交いました(笑)

でも買っちゃうもんね(^_-)-☆
Posted by 千華 at 2011年03月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちにしよう