"語らいぶ5"生放送!

カテゴリー │番組スタッフ

★遠州知っトコ隊っ! 第6回放送番外編(1時間11分)”語らいぶ5”
昨日(3/26)は「はまぞうブログ」でお馴染みの「ラーメン竜」さんで「語らいぶ5」の生放送をさせて頂きました。この「語らいぶ」については「まつちよねっと」をご覧になって下さい。今回は音楽を通して「声援メッセージを!」と、先の「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々に向けて放送させていただきました。こうした事が出来るのも「USTREAM放送」の良きところなんですね。

仕事が忙しくて準備が整わないままに放送当日となり、多くの失敗もありましたが何とか「放送自体」は無事に行う事が出来ました。出演者の皆様お疲れ様でした。そして放送をご覧下さいました皆様にも感謝いたします!この遠州から「ミュージック・コミュニケーションを!」と活躍されてる「パワフルマッチョ・まつちよ」さんの今後の活動にも時々でも応援をさせて頂ければと思っております。

まだまだ内容的には未熟な番組ではありますが、もしも『遠州知っトコ隊っ!』を観て「番組スタッフ」の一員になりたいとお思いの方がいらっしゃいましたら、「オーナーへメッセージ」からその旨をお知らせ下さい。年齢や性別は一切問いません。(大学生か一般社会人)「遠州が大好き!」でそれを「伝えたく!」、「情報伝達」手段である「生放送」に「熱中」できる方であれば、技術の有無も問いません。ただ一つ、「番組打合」の通信環境として「Skypeコミュニケーション」が出来る方に限らせていただきます。これだけは、唯一の絶対条件です!「部活」と称して活動していますので、自身の交通費や駐車代、飲食代はすべて「自己負担」でやっています。その事もお忘れなきように!募集人員は数名程度です。

生放送「本番」前のコンサートの様子です
語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送!

語らいぶ5生放送! 
はまぞうブログ「ともぴょんの生活」の「ともぴょん」さんもご出演されました
語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 
オリジナル楽曲を含め、どの皆さんもとても素晴らしい歌を披露されました!
語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送! 

語らいぶ5生放送!
この写真にはありませんが「チャリティコンサート」として「救援募金」もしておりました。後日「日本赤十字社」を通して贈られるそうです。素晴らしいことですね!地震や津波に被災された東日本の皆様へ、遠州からの思いや願いが少しでも伝われば幸いです。
語らいぶ5生放送! 
【出演者リンク】(順不同)
田舎から愛を込めて(カーペンター松井さん)

番組スタッフ by hagi



同じカテゴリー(番組スタッフ)の記事

 
この記事へのコメント
ご丁寧な記事や写真upありがとうございます。4月は関節手術のため活動はありませんが、5月に無事戻れましたら再開したいと
思います。今後ともお力添えをよろしく
お願いします。ありがとうございました。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年03月28日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"語らいぶ5"生放送!