グアムのお土産

カテゴリー

こんばんは
遠トコ 司会の千華です


写真のアメリカンチックなお菓子

旦那様がもらってきて一ヶ月くらいたちますが、
チャレンジャーではない千華は、食べていませんでした

でも今日は、
勇気を出して食べてみたよ


オオオッ
(゜Д゜)!!!!!


口の中でパチパチしてる!!

子供の頃
綿菓子を口に入れるとパチパチするのお菓子がありましたよね
あれより強力なパチパチ感

偽物イチゴ味&パチパチがくせになりました


新商品やよくわからないものは、あまり買わないタイプの千華

飲み物やパンも、
失敗したくないから
味のわかるものばかり食べちゃいます

でも、それって損してることも多いんですよね

ちょっと反省(#^.^#)


バナナ味のモノは
どう頑張っても食べれませんが、
それ以外はいろいろ挑戦しよう!!と思えた千華なのでした


バナナは本当に食べれないんです

臭いも無理で、
バナナを食べてる人がいたら、
におわない所まで逃げちゃいます

遠トコの放送でバナナを食べることになっても、
おいしいコメントは絶対できないだろうな〜
(:_;)

遠州のバナナスイーツを紹介してほしいという依頼の時には、
バナナ好きの方に助っ人司会をお願いするので、 みなさんご安心を

バナナだけはどうしても食べられない千華でした

みなさんも、
どうしても食べられないものってありますか?



 
この記事へのコメント
昔ありましたね!所ジョージがCMしていた、『ドンパッチ』ってやつですね
今日は夜勤なんだけど、相方の看護師さんがバナナを貰ったけど、嫌いだから食べていいよ!って言われたとこ

バナナはアスリートにとっては、欠かせないですね

ハルクも好き嫌い沢山ありますが、梅干し、たくわんなどは絶対無理です
Posted by HULK at 2011年03月06日 22:06
★HULKさん★
夜勤お疲れ様です
看護師さんにバナナもっらったなんて、
すごいタイミングですね

バナナは栄養価高いし、
スポーツしてる人には最適なんですよね
わかっているんですが、
なぜか食べれないんですよね(;_;)

ハルクさんは、たくあん&梅干しがダメなんですね
しそは大丈夫ですか??
Posted by 千華 at 2011年03月07日 07:40
わたし
バナナねキライぢゃぁ
ないけど

黒くなったバナナは
どうも食べれない(笑)
スゴイ甘くて食べ頃
みたいなんだけど…ね

ちなみに
わたしのキライなのは

“レーズンヨーグルト”

レーズンもヨーグルトも大好きなのに
アレは一緒にしちゃぁィカン

でも…マズイって分かってても
マズイ…マズイマズイマズイ…って言いながら食べちゃうだよね (笑)
Posted by こいけ at 2011年03月07日 07:53
★こいけさん★
レーズンヨーグルトって、
あれのことですか!!!

懐かしい~~~~!!
マズイマズイいいながら、
なんで食べれちゃうんだろうね
(●^o^●)

久々にレーズンヨーグルトに挑戦したくなったよ(^O^)/
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年03月07日 08:17
そうだよ
アレです

休憩中に
マズイマズイって言いながら食べたよね

覚えていてくれて
たんだ

うれしい

マズイんだけど
食べたくなるんだよね

なんでだ(笑)
Posted by こいけ at 2011年03月07日 09:01
★こいけさん★
レーズンヨーグルトといえばこいけさんって感じだよ(笑)
食べたの覚えてるよ

なんか久々に、
レーズンヨーグルトを食べてみたくなったよ
Posted by 千華 at 2011年03月08日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアムのお土産