住みたいお家の間取りを考えました

カテゴリー │番組スタッフ

ニワトリみなさん こんにちは

遠州を紹介するインターネットテレビ
『遠州知っトコ隊っ!』  司会の千華ですニコニコ

次回の放送は
3月30日(水) 19時半~です
過去の放送も、下をクリックすると見れますよ
http://www.ustream.tv/channel/ensyu1

みなさん ゼヒ見てねハート

さてさて、
家の間取りを考えるのが大好きな千華
最近考えた間取りをご紹介うさぎ

(白黒で見にくくてごめんなさい)

1階の全体図です
上が北側下が南側ですイチゴ
住みたいお家の間取りを考えました
真ん中にあるのが玄関です

この玄関を入って、のお部屋は
リビング、ダイニング、キッチンですひよこ
住みたいお家の間取りを考えました
こだわりは、
キッチンで作ったものを食卓にセッティングしやすいように、
カウンターキッチンの横側に、ダイニングテーブルを置きましたハンバーガー


そして、玄関をに行くと、
洗面所、浴室、トイレがあります
住みたいお家の間取りを考えました
外から帰ったら、まず手洗いうがいあははということで、
玄関の近く&家の真ん中あたりに洗面所を作りましたパンダ

洗面所の南側には、
室内で洗濯物を干せる場所を作りましたヘビ

洗面所で洗って、
すぐ干せるし、
窓を開ければ外へ干すのも楽ちん(●^o^●)


最後に、一番西側のお部屋は
8畳のお部屋&ウォークインクローゼット
住みたいお家の間取りを考えました
リビングから離れた位置にあるので、
寝室に使ったり、
お客さんが来た時用や、
子供たちの遊び場につかったりと大活躍しそう
ちょき

でも、
見てのとおり かなり大きめな家びっくり
これまた、
宝くじが当たらないとたてられないようなお家です涙

でもいいの いいの

こうやって空想しながらお家を考えてると、
なんか癒されるのでニコニコ

また時間が出来たら、
2階の間取りも考えようウキウキしている
千華なのでしたにんまりちょき




同じカテゴリー(番組スタッフ)の記事

 
この記事へのコメント
おチカさんが
考えた間取りね

の間取りに
似てるにー

見てビックリしちゃったもん
Posted by こいけ at 2011年03月06日 19:35
★こいけさん★
そうなの??
私も家を考えるセンスがあるってことかな
o(^-^)o
こいけさんの家を見るのが、いっそう楽しみになったよん
Posted by 千華 at 2011年03月06日 21:30
センスありありだに

だって何回か
図面書き直してもらって
出来上がった図面に
似てるんだもん
Posted by こいけ at 2011年03月07日 07:47
★こいけさん★
やった~ センスあったのか(笑)
間取り空想歴は、
前の会社の時からだから長いんだよね~
継続は力なりだね(^^)v
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年03月07日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住みたいお家の間取りを考えました