浜名湖サービスエリア

カテゴリー │番組スタッフ

今日の千華は、ちょっと遠出してきましたニコニコ

高速で行ったので、
『浜名湖サービスエリア』に寄りました車
浜名湖サービスエリア

な~にを食べようかな(●^o^●)

おいしそうなもの発見宇宙人浜名湖サービスエリア

浜名湖サービスエリア
デニッシュ生地が、
パリっ!モチっ!
甘くておいしい(^O^)/

次は
浜名湖サービスエリア
肉まきおにぎりを発見!!

パンもご飯も食べたい千華夫婦は買ってみたよ
浜名湖サービスエリア


浜名湖サービスエリア
桜の季節になると、
浜名湖&桜を一緒に楽しめるそうですよハート
浜名湖サービスエリア


サービスエリアのおいしい食べ物をパクパクしながら、
お花見出来ちゃうなんて良いですね~
ナイフ&フォーク

さてさてここからは、
今日の目的地に向かいましたパンダ

ヒントはこの写真
浜名湖サービスエリア

どこかわかる人はいるかな(笑)ニコニコ





同じカテゴリー(番組スタッフ)の記事

 
この記事へのコメント
わぁ

ドコだ
ドコだろう

肉巻きおにぎり
おいしいよね(^q^)
Posted by こいけ at 2011年03月11日 00:10
浜名湖サービスエリアなら西に行くんだよね!じゃあ三重県かな亀山市とかあるし
Posted by HULK at 2011年03月11日 07:41
★こいけさん★

答えは、今朝の記事に載せたよん
肉まきおにぎり おいしかった(^O^)/
浜名湖SAは、いろいろ買って食べたくなっちゃうよね
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年03月11日 08:21
★HULKさん★

西に行ったのは大正解です(●^o^●)
亀山市!!
カメがついてる市が三重にあるんですね
HULKさんの推理力すごいですが、
実は動物園なんです
正解は今朝の記事を見てね(^_-)-☆
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年03月11日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖サービスエリア