今日のヒラメキ朝ごはん

カテゴリー │番組スタッフ

おはようございます 
遠トコ 司会の千華ですうさぎ

お仕事お休みの千華は、
ヒラメキごはんを作りました(^O^)/力こぶ

材料はこちらイチゴ
今日のヒラメキ朝ごはん

小麦粉、牛乳、たまご
塩、中華スープの素、ゴマ油を入れて まぜまぜかたつむり

あっ!! そ~だ!!
(●^o^●)
わかめも入れちゃえ~い今日のヒラメキ朝ごはん

フライパンで焼いて
今日のヒラメキ朝ごはん

裏も焼いて
今日のヒラメキ朝ごはん

クッキーの型でくりぬいたら出来上がり
今日のヒラメキ朝ごはん

名付けて
『贅沢タイムのハッピー小麦粉焼き』です
(変な名前涙


とりあえず
型をとって残った方をパクパクナイフ&フォーク
今日のヒラメキ朝ごはん

モチモチ感がおいしいニコニコ
でも、なんか味が物足りない汗

ということで
ケチャップ&マヨネーズ&しょうゆの
カロリーたっぷりソースをつけてみたら、
美味しさUPしてくれましたハート



小麦粉が大量にある千華家ケーキ

昨日はタコライス&ニラ玉という夕飯に
ホットケーキも添えましたフフフ

甘ったるいメープルシロップは、
 ご飯にまったく合いませんでしたガーン
 お仕事先の主婦さんに、
 夕飯にホットケーキはやめたらって言われた理由が納得)
 


今日の夕飯は、
この小麦粉焼きに何かをプラスして、
今朝以上に美味しい物にするんだ

この意気込みが吉とでるか凶とでるか・・・sos
怖い半面、なんかワクワクですニコニコ


みなさん ゼヒ、
オススメ小麦粉料理があったら
教えてくださいね

ハート


同じカテゴリー(番組スタッフ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のヒラメキ朝ごはん