千華家のひな祭り料理

カテゴリー │番組スタッフ

千華の家ひな祭りの夕飯はこちらナイフ&フォーク

イチゴチキンのハーブ焼き
イチゴマッシュルームスープ
イチゴベビースターコロッケ
イチゴブロッコリーサラダ


いつもよりも品数も多くて
食材も豪華ですニコニコ

マッシュルームスープは、
妹からもらったスープ(●^o^●)
これに、人参、玉ねぎ、きのこ、ウインナーを入れて、
牛乳やコンソメを加えて、千華の好きな味にしあげましたチェリー


先程のベビースターコロッケ

・かぼちゃを茹でて、つぶします

・そこに、シーチキンをいれて、混ぜます

・丸めます

・最後に、ベビースターラーメンをまわりにつけます


食べてみたら、
ベビースターラーメンの濃い味サクサク感が、
かぼちゃに合いますハート


(でも、かぼちゃがパサパサしてしまって
口の中の水分を、吸い取られた感じでしたが・・・)


いつもより ちょっと豪華な、
千華家のひな祭り料理の紹介でした(●^o^●)





同じカテゴリー(番組スタッフ)の記事

 
この記事へのコメント
すごい
ごちそうぢゃん

かぼちゃコロッケ
やってみたい

パサパサ感おさえるの
マヨネーズ入れたら
少しはぃぃかねー

そうそう
今月26土建前に
なったよ

お餅まくで
来てくれー
Posted by こいけ at 2011年03月03日 21:02
最近、コロッケにハマってます曜日感覚、仕事感覚がないハルクですが、娘が早く嫁に行けるように早くしまわないと
Posted by HULK at 2011年03月03日 21:53
この記事とは関係ないけど、

なんで?1つのきじにしたの?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年03月04日 06:39
★こいけさん★
そっか~
マヨネーズを入れてみたら良いね
今度やってみようっと!!

建前は26日ね
いつも土曜日はお仕事行ってるけど、
お休みにして絶対行くから(●^o^●)

お餅ひろい楽しみ~~~~~~
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年03月04日 08:04
★HULKさん★
コロッケって美味しいですよね~
千華は、甘ーいコロッケが好きです

おひな様は、早くしまった方がいいって言いますよね
逆に、娘さんがずっとパパの近くにいて欲しかったら、
片づけるのを遅くするという手もありますね
(笑)
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年03月04日 08:07
★亀乃介さん★

1つのきじにしたの?
ってどの記事のことだろう???
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年03月04日 08:13
昨日は来てくれてありがとう。ベビースターラーメンのコロッケさっそく作ったんだねー。マッシュルームスープはどうだった?また感想おしえてね。またきたときおやつ何にするか考えとくからまた遊びにきてね。
Posted by ゆり、るい、のえママ at 2011年03月04日 09:00
★えーこさん★
マッシュルームスープ、
美味しかったよ(*^_^*)
本当はコショウで味を整えたかったんだけど、買って帰るの忘れちゃった(笑)
昨日はいろいろくれてありがとう
また、みんなに会いに遊びに行くね
Posted by 千華 at 2011年03月04日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千華家のひな祭り料理